k-Taさん

私にとって、
とても近しい人から笑顔がなくなった頃、
K-Taさんがやってらっしゃるminimal Acousticsの音楽に出会いました。
トークも楽しいyoutube音楽配信番組のゲストに出演されていた動画です。
彼女が笑わなくなってしまって、
自分の無力さばかりがグルングルンして、
地球の外ではこんな気持ちは味わなくてすむのかな、とか。自分って何だろう、人間って必要かな?とかもぅグルングルンしていたので、minimal Acousticsの宇宙人という設定が、その時の私にスッと入ってきました。
そしてminimal Acousticsの音楽が大好きになり、
youtubeでK-Taさんのこちらの映像を見つけました。
これは、A級保存版です。はい。
何回聴いたか分からないのですが、
笑顔がなくなった彼女に1日も早く、笑える日が戻りますように…と、祈るように、祈るために聴いていた気がします。

いつかの高崎のスタバライブで、
SE(ライヴがスタートする前にかかる音や曲)
に使わせて頂きたいとご連絡して、流しました。
実はその時、k-Taさんは「演奏しに行きましょうか?」と言ってくださったのです‼︎‼︎
なんて、素敵な方なんでしょう‼︎(T ^ T)
それは、実現しなかったのですが、、、
いつか、いつか、さとこのあわあわぁに出演して下さいm(__)mとずうずうしくもそうお伝えしまして、そして、そのいつか、が、12/7に実現する運びとなりました。


本当に毎回、ゲストの方のお力添えの上成り立っている
『さとこのあわあわぁ〜our hour〜』ですが、
ぜひお越しください♫

さとこ